令和記念のロゼットワークショップ | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


八王子みなみ野
MaQuiAnge   マキアンジュ
プライベートスタジオ&セルフケアサロン
サイトリニューアルしました



昨日のサロンオープンデーにて
令和のロゼット作り開催しました


子供も不器用さんでも
簡単に作れちゃうロゼットなんです

こちらはマキアンジュの作品見本


ロゼット作りで
赤ちゃん連れで参加してくださったAさん


3才の娘ちゃんのために作ったロゼット
ピンクと黄色が好きとのことで
かわいらしいロゼットができました♥️





もうひとつMさん作品
シャンパンゴールドはおしゃれ
アロマ香らせて使うのも良さそうです✨



糸と針を使わなくてよいロゼット作り

簡単なのでストレスもなく

色選びや最後の飾り付けにワクワク
没頭できる楽しい時間になったようです



キーホルダー
バッチ
サシェかわりとして


ご自由に
お好きに使ってくださいませ

ご参加ありがとうございました



作り出したらとまらない
もう一個また作りたいかも?


ひだまりカフェ
にじいろカフェで
また開催していきますね


リクエストも受け付けています