お気に入りのカフェスペース完成 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

 
自分色で心躍る人生のステージUP♪
 
色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです
 
 
 
地域がら雪や花粉に悩まされ・・・
 
 
冬でもひなたぼっこもできるようにと
ベランダをサンルームにし
 
 
せっかくのスペースを使い倒せたらと
カウンターテーブルをつけまして
 
 
ついに
お気に入りの椅子を四脚ゲット♥️
 
 
素敵なカフェスペースになりました♥️
(カフェはやってません💦)
 
 
お天気の心地よい日には
レッスンの後のカフェタイム
 
 
サンルームにてくつろいでもらうのも
よいかな~と考えています
 
 
サンルームなので
真夏の昼間は
めっちゃ暑いです
 
(サ・ウ・ナだよ~)
 
 
ホットヨガできるかもと
おもいました
 
イメージ
 
 
ちなみに冬場の朝食
(一階は激寒なので・・)
 
 
 
お天気のよい日は
簡単なもの作って持ち込んで
ここで食べたりしてます
 
 
とっても気持ちいいですよ~
暖房要らず!
 
 
お天気の日もよいのですが
雨の日だと?!
 
 
まるで瞑想ルームのような
 
 
幻想的な空間になります
(カウンターテーブルつける前の風景)
 
 
 
お月様のぞけちゃうのですよ。
新月や満月ノートなんかもかけちゃいます
 
 
お気に入りの場所が
ついに完成しました!!
 
 
ここでのちょっとしたイベント
満月ヨガとかもよいかな~
と妄想膨らませています