プロフィールアイコンを変更しました! | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


プロフィールアイコン変更しました


本日変えたその理由とは?


ズバリ 理由は

① 一粒万倍日である!
② フォトモデルしました!
③ 色縁日がある!

からです


①一粒万倍日
※一粒万倍日は何かを始めるに良い日
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すしてことに吉である

とのこと

新たな自分のステージアップとして
新しいアイコンに変更しました


②フォトモデル
でもって、この写真何?


この写真はカラーセラピストの喜多紀子さんにとっていただき、メイクは田中つるみ先生がしてくださいました


衣装は自前🤭(ダンサー&ティーチャーなので衣装持ちです)


舞台に立たなくても
こんな写真が撮ってもらえる??


③12月15日【色縁日】にて


実は、色縁日にて【栄耀フォトコース】
やっちゃうんです!
なんと、色縁日価格でご提供します


▽「栄耀(えいよう)」は栄え輝く、

 「耀(よう)」は輝く意。


栄耀フォトコース

~これも私!に盛る魅力~


プロフィールアイコンを変えた理由は


フォトモデルをして
栄耀フォトをとってもらえたから!


どんな自分に盛ってみますか?
ワクワクの時間をお届けします



詳しくはこちら!
事前予約受付中