”想いと行動の先に...” | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

4月より
プライベートスタジオ&セルフケアサロン
として活動をリニューアルスタート

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです



怒濤の3月を過ごし、、、
遡ること、いつだったかしら?

受講した日時の記憶が、、、


そうでした!

1月末に受講し
2月にカラーアロマライフ マネージャーに
なったのでした✨

この時のワークで生まれた
サロンキャッチコピー

名刺にものせています❤️

素敵な名刺ができましたので
そちらはまた後日
紹介させていただきます


大好きなカラーアロマライフィスト講座
念願かなって開けるようになりました


盛りだくさんでワクワクがつまっていて
カラーもアロマも
気になるかたにはおすすめ
セルフケアにぴったりな講座なんです


講座はリフォーム終え落ち着いた
6月に開講予定でおります
しばらくお待ちくださいませ



その時の様子をつるみ先生の
ブログにて紹介していただきました
ダウン