新月の未来会議 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

4月より
プライベートスタジオ&セルフケアサロン
として活動をリニューアルスタート

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


昨日は、友人であり
サロンオーナーもするMちゃんと
ランチをしながら
名付けて決起集会もとい
【未来会議】してきました


Mちゃんは私が開催した
カラーセラピーのワークショップ体験を経て
TCカラーセラピスト講座を受けて下さり
カラーセラピストでもあります


セッションデビューした話を
聞かせてもらうこと

私も名刺を作ったので渡したいし
会おう!と約束して

たまたま牡羊座新月に決まり
集合となりました


Mちゃんも学んで得たものが沢山あり
これからやっていきたいこと
どう形にして行くか?
どのように伝えていくか


お互いにこんなやり方どうか?
準備すること含めて話していき
次会うときまでの宿題
(課題克服)決定!


いつから
どのような行動をとっていく
という宣言もして
ワクワクの未来会議となりましたキラキラ


やはり、こういうことは
一人より二人!


どんな風になりたいか?
そのために種を蒔く
【新月】いう日取りにピッタリの
未来会議でした


2時半に解散し
少しウインドーショッピングしたあとは


直感とひらめきにしたがって
都会にでた足で
昨日の興奮そのままにゴー!

待ち時間なくすぐ入れた!
(見てる人はかなりいましたが!)


彼の頑張ってきた軌跡に
感動と勇気をもらい
エネルギー注入
(衣裳や大会のメダルもありました✨)


思いっきり堪能して
5時半からの約束にも間に合いました


行動した分だけ
手にはいるものが増える!
実感した一日でした


そして 家に帰ってひいたカード

私は制限を手放します


新たな一年
ワクワクして過ごしていきます