方眼ノート講座”「枚数を書いて限界を超える」” | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ


4月からの新たな活動にむけ

私の1月のテーマは学びの月


ついに受講してきました!

頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?
方眼ノートを正しく使うと、人生が動き出す
【方眼ノート 1DAYベーシック講座】


★受講きっかけ

仕事や勉強にも悩みが多い
⬇️
やるべきことが進まない
やりたいことがうまく整理できない
⬇️
方眼ノート講座を受けて
ヒントを見い出したい



受講して思ったこと!
⬇️
ノートの取り方、出来てなかった!
知らなかったけど(教えてもらわなかった)
頭がよい人はノートの
書き方を知っていたのか!


ペンの色分けの使い方
書き方のベーシックを学んだことで


思考の整理ができ
大切なポイントを見つけ
自分ですべきことへの答えの見つけ方
わかるようになりました(なった気がする!)


これなら、できそう!


まずは、教えていただいた
ベーシックフォーマットを使って
たくさん書いてみます。

目指せ、100枚!

たっぷり学んだあとは
おいしいワッフルでごほうび時間


田中つるみ先生   
ありがとうございました


2月も講座開講してます!
内容を知りたい方はぜひ。
同じような悩みを持つ方、オススメです
⬇️