2018年 新たなステージへ | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ
 
 
2018年となりました
 
新たな年の幕開けですね
 
 
みなさんは、どんな年にしたいですか?
 
 
私の予定は
 
1~3月は、新たな学びと仕事納め
そしてサロン本格始動に向けての準備
復習できることはやりたい!
 
 
そして4~6月、7~9月というように
3ヶ月単位で目標たてて進んでいく!
 
ちょうど使っている手帳が3ヶ月ごとなので
振り返り、軌道修正もしながら
前に進もうと思っています
 
 
もう少し早起きできるように
運動習慣も見直し、、、
 
 
サンキャッチャーもまた作りたいし
お花も習いたいし
ヨガやダンスをスタジオで習いたい!
 
これらすべて叶えるつもりなので
それがいつ叶うのか
(自分が実行するだけ)
楽しみに過ごします
 
 
4月からカラーやアロマ講座の開講
セッションモニター募集も
ブログで告知していきます
お楽しみに🎵
 
 
2018年 新たなステージへ!
今夜はスーパームーン
明日も満月?
パワーもらわなくちゃ!
 
今年もよろしくお願い致します