ただ今断捨離中 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ



ブログご無沙汰していました


いろんなことが目まぐるしく変わり
気持ちも追い付かない一ヶ月を
過ごしていました


ですが
ひとつの結論を出して


今は、スッキリした気持ちで
未来が見えてきて✨


宙ぶらりんになっていた
セラピスト活動ですが


2018年度から
私ペースではありますが
もっと活動していきます!


4月には
本腰いれて活動できるように
なる予定ですので
下三角

年内は、自分の気持ちと
部屋の整理🤣

下三角

諸々の復習。

そして勉強期間。

名刺作りや
サイトやブログのリニューアルも
検討中

下三角

2018年度は 1~3月は
モニター料金にて
各セッション、セラピーの募集

講座のリクエスト開講など


行っていく予定です。


色々決まり次第、発表していきます。

よろしくおねがいしますラブラブ


手放して 生まれ変わる

をテーマに




【心と部屋の大そうじ】

手放しの断捨離  実践中!!


昔買った本を引っ張りだしてきました


この50個ですが
同じジャンルではダメだそうです

例➡️❌本 50冊


本日は、ピアスと靴下と下着類
つかわないものの手放し終わりました。

いやーまだある、まだある。

ペン類、メイク道具などなど

今日中にもう少し手放したいです



掃除を終えると

人生が軽やかになっているとか?

楽しみキラキラ