エネルギーチャージしてきました | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ


ここのところ
神経を使いすぎていたり
感情の波が大きくて
パワー不足になっていたので

少し前行ってきました!



昭和記念公園クローバー

自然の中にいって
パワーチャージするのが
一番です

台風でコスモスはくたびれていましたが



コスモスソフトはちゃっかり食べました



可愛い写真スポットを抜けると、、、




大好きなダリアがいっぱいラブラブ興奮!



堂々として美しく



華やかで艶やかで



可憐で儚くて



キラキラ眩しくて



今を精一杯生きている!



見ているだけでカラーセラピー

心がワクワクしてきます



ケイトウの花畑もカラフルで可愛いラブラブ



美しい日本庭園に心が洗われてゆく



ちょっといっぷく
ピンク&グリーンをチャージ



紅葉している紅葉に季節を感じ

あー美しいなぁ、と、しみじみ



この景色を見たとき、、、

天国に繋がってるかな?
母さんみてるかな?と感じました



大きな樹の声に聞き耳たてて
抱きつかせてもらって
エネルギーチャージ完了です


自然の中に遊びにいくのも久しぶり

沢山の色と自然の息吹を感じてきました


今日は天気もよかったので

しっかり一万歩ほど歩いてきました

ぐっすり眠れそうです


お疲れの時
パワー不足の時
みなさんも、大きな公園や自然の中へgo!

試してみてくださいませ