まだまだ修行が足りません | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ


モヤモヤがあるとき、、、
寝付けないとき、、、

アロマを使ったり
レイキCDかけたりすれば
ほぼ眠れるようになったのですが


久々に、モヤモヤもやもやがでかすぎて

寝不足に陥りましたガーン

自分をコントロールしたり
頭を空っぽにする方法を
できるようになったと思っていたのですが

ダメなときはダメ。

30分おきに目覚めたり
そのことの夢をみたり、、、
修行が足りませんなぁ、私ガーン



さて、ちょっと前に
ブログのサブタイトルを
~色・香り・ヨガで五感が潤うセルフケアレシピ~

に変更したのですクローバー

視覚(カラー)
嗅覚(アロマ)
をメインのワークなどを行っていますが

聴覚からの潤いや刺激を
加えられないかな~と思っていたところ

音叉のついて学べる機会に恵まれ
来月、勉強してきます


音叉で
心のチューニング
体のチューニング
空間の浄化などできるそうです

音叉&香り
いまから、ワクワクしています

学んできたら、まずはブログで報告し
シェアできるようにしますね

お楽しみにルンルン