秋の【色縁日】レポート★チャクラヨガ編 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ


10/16 開催された
秋の【色縁日】レポートです



とても寒かった日にも関わらず
色縁日にたくさんの方が
ご来場くださいましたラブラブ


私が担当したチャクラヨガでは

田中つるみ先生発案

出来立てホヤホヤの♡
<Chakra Color Card>が登場!

ヨガ哲学の中から、日常で役立つ
チャクラの活かし方を楽しむカードです。
 
チャクラヨガにて
「チャクラバランス」チェックの
ワークシートと合わせて登場しました


チャクラバランスシートにて
バランスチェック

チャクラに対応したカラーアロマを
使って練り香水作り

チャクラを意識したヨガ体験
(練り香水を嗅ぎながらの呼吸法)

バランスシートにて一番活性化させたい
チャクラのカードをプレゼントラブラブ


と、盛りだくさんな内容で
色縁日では体験していただきました
(びっくり体験価格でしたから!)



「チャクラヨガはまりそう」と

うれしい感想もいただきました

ご参加下さりありがとうございました


その他のワークは
次のブログにて、、、