【参加者様募集】秋の色縁日8つのメニュー+プチワーク” | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ


いよいよ 週明けに迫った【色縁日】

イベントに向けて私も少し秋っぽく
ネイルチェンジしましたもみじ



ハロウィンネイルにするか迷いましたが

少し色みにハロウィンテイストも感じさせながら

今回は秋らしいネイルで参戦します



イベント前にネイルチェンジするのは
私の楽しみであります




ココロリゾートでは
レースとキラキラで
女子っぽいネイルをしていましたルンルン


ネイルの雰囲気をがらりと変えて
季節や気持ちの変化を楽しんでいます


10/16 秋の【色縁日】イベント
たくさんの体験メニューがありますので
遊びにいらしてくださいね

メンバーのKarenさんの記事
リブロクさせていただきました。
当日のプチワークもあるそうですよハロウィン
ダウン