「超」結果手帳にナラタージュのブックマーカー | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoです バレエ


7月から使っていた「超」結果手帳
https://ameblo.jp/dandan-up/entry-12290087490.html


10月から2冊目、使っています!
(3ヶ月で1冊使いきるタイプです)
今回はプレミアムブラック
ダウン


「超」結果手帳と言われるだけに、、、

本当に3ヶ月たくさんの
結果を出してくれました!!

赤薔薇激戦ライブに当たった

赤薔薇行きたかったミュージカル
 「ビリーエリオット」に何度も行けた

赤薔薇会いたい人にあえた(2回も)

赤薔薇お手紙の返事をもらえた

赤薔薇セラピスト活動が増えてきた

赤薔薇新たな生徒が入ったり問い合わせがきた

   などなど。


手帳に関しては、すごく使いこなせていたわけではなく、、、

TODOリストにすべきことを記入し
できたことを消し頭を整頓していくこと
(できなかったことを把握し次の日のリストに記入)

時間がある日は、一人会議をたくさんして
手帳に書き込んでいた位です。

実は、このTODOリストを
消化することが
ゲーム感覚になったのは大きい。
1つでも多くクリアしたくなる。

ちなみに、一日のテーマや願い事は
書いていました。
※かけない日もありました


今期も手帳と仲良くするため
お気に入りアイテムを探していたところ



見に行った映画【ナラタージュ】
映画のグッズにとても素敵なブックマーカーがありゲットキラキラ

ゴールドの手帳カバーにもぴったり!!





ブラックの表紙に挟み込めて
手帳にさらに愛着がわきますラブラブ



この懐中時計は
【ナラタージュ】に出てくる
松本潤くん演じる葉山先生のキーアイテム

手帳を開くたび
素敵な葉山先生の残像が薫ってきて
ちょっと幸せですラブラブ



映画はというと
有村架純ちゃん演じる泉の
回想ですすむ物語で

私が昔よくみていた
フランス映画のような
切なく美しい純愛ストーリー

ちょっと濃厚なシーンも
美しく切なく描かれていて
綺麗で心が苦しくなりました


一生に一度の許されない恋であり
泉にとって忘れられない人

最後のシーンも美しく
私のとてもとても好きな
心に残る大人な映画でした

終わったあとに余韻か残り続ける
世界観の映画
好きな人も多いと思います


小説を読み終わったら
もう一度見に行こうと思います



話を手帳に戻すと

手帳のお気に入りアイテム
ブックマーカーが増えたところで

年末までどんな結果がでるのか?!

今期はもっと思いを書き込んで
結果を出せたら嬉しいです


最後までお読みくださり
ありがとうございました

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

10/16 【色縁日】ハロウィン企画
イベントやります

遊びに来てください