開催!新年ご自愛ワークショップ★前編 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーが学べる講座 他
アロマ ヨガなど ワークショップで活動中
踊るカラーセラピスト☆Makikoです。

昨日1/15(日)
埼玉川口のコミュティサロンTOIVOにて
新年★ご自愛ワークショップ
開催しました。

午前と午後の二本立てのワークショップでした。

まずは、午前の様子をご紹介します。
ダウン        ダウン        ダウン

午前 プログラム
ゆるほぐしヨガ 】

年末年始のお疲れがたまった体を、頭のてっぺん→目→耳→口元とひとつひとつのパーツを自分マッサージ(お手当て)をして、上から下へと、ゆるめていき

下半身もゆるゆる~、ぶらぶら~

上にめいいっぱいのびてから、すとん!

ゆるめたところで、ヨガポーズを4種類行う、ゆったりペースの優しいヨガ時間。

ストレスから身を守るのに必要なことのひとつに、体をゆるめることがあります。

下の赤ちゃんはパパに預け、親子で参加して下さった方もいて、ココロも体も本当にスッキリしました!と嬉しいご感想を、すぐに下さいました。
小学生の娘さんも一緒に受けられる60分の内容でしたので、親子で楽しんで下さいました。

前にやったヨガは少し疲れたので不安でしたが、今回はゆったりで、安心して受けることができて気持ちよかったというお話も聞けました。

心身がほぐされて、とてもスッキリしたお顔をみることができて、私も感激カナヘイうさぎ

ゆるめるって、やはり体にすごくよい!!

ご参加下さった皆さま、撮影して下さったKさんありがとうございました。


カナヘイ花ランチ タイム

今回も主催者 もこさんの手作りランチとスイーツ、とても美味しくいただきました。

毎度楽しみにしている私。
ごちそうさまでしたカナヘイハート


そして、、、
午後プログラムは、次の記事にて。