みんなの回答を見る


こんにちは(^^)/

休みが出来たら

🎤カラオケ行きますルンルン

ストレス溜まってるし~

唱いたい歌もいっぱいあるもんおねがい








さて

マイホーム計画

予定通り

基礎は出来ております~

そして予定通り

だと

26日上棟式でした…

が雪の予報だったので

延期に笑い泣き

まぁね

しょうがない

こればっかりは

自然には勝てません

予報通りに

昨日はずっと雪模様雪

なので

柱を1本だけ建てて

お清めだけして

午前中は現場監督さんと

打合せになりました

ちなみに

柱を立てる前の状態は

こんな感じ~



☆がうるさくてすみません滝汗

雪の予報だったので

ブルーシートで覆われてます

足場は組んでくださってます~







まだね

大工さん来られてないんですけど

来てくださってる業者さんに

差し入れしています~

チョコとか

羊かんとか

甘い系と

出汁醤油せんべいとか

エビせんとか

辛い系の物

それで

2回ほど「ばかうけ」って

お菓子を差し入れしたのですが

これね



何故か

ばかうけだけ

封も切らずに残っている

なんでやろ?

私けっこう好きなんですけど

「ばかうけ」なのに

うけてないらしいです😣💦⤵️

もう1回だけ

差し入れにしてみて

それでも食べてもらえなかったら

今後はばかうけの差し入れは

控えようと思います…

ごめんよぉ

ばかうけ

私は好きだよラブ








昨日

この記事を書いたのですが

疲れて寝てしまったえーん

でも

上棟式はこれからなので~

upすることにしましたニコニコ









全国的に雪が降ったり

寒くなっているので

皆さんご自愛くださいm(_ _)m