さっきの今だけど。

うちの人にはLINEで伝えてありました。

帰ると

仕事中、仕返しのことばっかり考えてた❗

私もいろいろ考えてた❗
証拠になりそうな文章とか作れないかなとか。

そんなの効き目ないよ。
水浸しにしてやろうか❗

そんなの雨のあとで気にしないよ。
ベタベタとかヌルヌルとか。

そうしよう❗今から行こう‼️


ってことで、真っ暗の中、取った場所に行くと私たちが取ったところにシートが敷いてあり、大きく住所と名前が書いてありました。

私たちのロープも看板もなかった。

長い杭が風で抜けるはずもないし、絶対故意でやったことはわかりました。

念のためにもう一ヶ所取ってた方を確認して、そっちは無事でした。

母が取り返した場所は取られた場所の隣で、小さなスペースでした。

なにも取られた場所の隣で小さくなって観るのはおかしいでしょ。
母の場所取りを撤去して、ヌルヌルとクサクサで反撃しておきました。

明日ここに来て絶句するでしょうね。

人の場所を取って、いかにも自分達が最初から取ってましたって態度が許せん物申す

怒って立て札に書かれてた名字の人を探すでしょうが、素直に名乗るはずないし、知らんぷりします。

あースッキリ。

こわーって思った方にはお目汚し失礼しました。

うちの人と同じ感覚で良かった飛び出すハート