久しぶりに会った職場の同世代の女性がすごく痩せてました。


聞いたら、コロナの引きこもりで6キロ体重が増えて、こりゃヤバイとなってダイエットをしたら半年で元に戻ったそうびっくり


ご飯をやめて、焼きイモにした。


スクワットと腹筋を毎日続けた。


自転車通勤を歩きに変えた。


薬局で売ってる脂肪をごっそり出す薬を飲んだ。



うひょー魂が抜ける

かなりスパルタ



その人は子供がもう自立してて、旦那は単身赴任中で一人時間がいっぱいあるから、時間をもて余してたからできたって言ってた。


時間は、私もあるっちゃある。

だらけている時間。


自分が本気出せるところを自分が見たい。


明日は暑いから冷やし中華にしようと思ってたけど、麺をコンニャク麺に変えてみようかな。


みようかなじゃなく変える‼️




うちの人は飲み会で私は残業したから、職場にあった煎餅とパンで夕食は済ませたけど、体重増加悲しい



人気ブログランキング