生理になりました。

40代後半、子宮頚がんの予備軍で半年に一回検査してます。


検査のとき、30代と思う女医さんに、生理が2週間に1回来るときがあったり、弱く終わったり、大量で2日で終わったりするんですって言ったら、


もうあがちゃった?


まだだと思う


もうそろそろあがっちゃうね。


軽い感じで言われました。

あがったら子宮頚がんにはならない?


明らかに生理は不順になったと思う。

35年以上付き合ってきた煩わしい生理だけど、12歳の頃から続いていることってなかなかないから、自分の生活リズムの基準がなくなるってことだよね。


生理が終わると太るとも言うし、今のうちに痩せておかないと怖いことになる不安



大好きなメロンパンをもらって、糖質摂りすぎるからご飯をなしにしました。


でも痩せない。


生理が終わったら運動もっとがんばるイヒ




人気ブログランキング