ふりだしに戻るえーん

生理前で食欲がおさえられません。


お義父さんから先週末「素焼きミックスナッツ」の大袋をもらいました。

素焼きナッツは高カロリーだけど、健康に良いって聞くし、食べ過ぎとか食べる時間とかどうなんでしょうか。


こちらのメーカーが詳しく教えてくれました。

なるほど、手のひら一杯程度を3時の間食に食べるのが良いらしいです。

食べ過ぎてました。
毎食後のおやつにしてました。
気をつけます。


腹八分目を目標に毎食作るんだけど、夜は腹一杯食べがちで、冷蔵庫の食材処分と重なるとテーブルが一杯になります。

書き忘れたけど、フキ料理以外にキノコソテーと前日のコロッケもありました。

そりゃ体重も戻るわあんぐり


人気ブログランキング