トップガン観ました🎵

めちゃ面白かった〰️爆笑

マーベリック最高ピンクハート


映画が昼からだったから、朝からフキの下ごしらえと料理しました。


やっぱり面倒。

おいしいけど。


映画の後、時間があったからお義父さんにフキ料理を持っていくことになりました。


一人暮らしだから少しだけ。


そのお礼にご馳走してくれることになりました。


お義父さんにもらったフキで料理してあげたら、お礼にご馳走ってのもおかしな話だけど。


ラーメン屋に行きました。

本当はトロトロチャーシュー麺が食べたかったけど、あっさり醤油ラーメンにしました。


それと餃子1皿。

食べきれず半分をうちの人の皿に乗せました。


あー、うちの人が太ったのは私の余りを食べてくれたからなんだな~凝視


お腹すいてると頼みがちだけど、外食でも腹八分目にしようと思います。


帰ってきたらお腹いっぱいで寝ちゃって、11時にやり残した仕事があることを思い出して、急いでお風呂に入りました。


朝イチの仕事で使う資料だったから思い出して良かった。


お風呂前にブルブルマシン、お風呂でオイルマッサージは忘れずに。


その結果




外食したし、400g増えました悲しい

ユニクロで服を買うとき、ゆとりが欲しくてLサイズにしている自分が甘えてて嫌。


人気ブログランキング