むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

2020年アラフィフ再婚しました。
なんでもない日常の話です。
毎日笑顔で過ごせますように。

登場人物
私(トーコ)・・40代、シングルマザー歴子供の年齢、勤続25年以上、持ち家あり
うちの人(しのぶさん)・・40代、✕2、別居子供あり、持ち家あり
息子・・私の子、大学生、実家
母・・私の母、70代、実家、持病あり
子供たち・・うちの人の子、上(中学生)女の子、下(低学年)女の子、元奥さんの実家
お母さん・・元奥さんのお母さん、子供たちを養育している
元奥さん・・育児放棄して外国人と再婚
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

1月の私の誕生日には美顔器を2つもらいましたラブラブ

誕生日にプレゼントはしないってことだったのでビックリしました。

5月のうちの人の誕生日はあげないわけにいかなくてなにしようかな。

いつも腰が痛いって言うから簡易的な腰マッサージ器とか?
宇野昌磨選手がつけてたコラントッテのネックレスが欲しいって言ってたけど、高くて無理。
switchはほっとかれる気がするから却下。

色々考えて、コラントッテのシンプルなものをあげました。


喜んでくれましたラブラブ


そして今月は結婚記念日。
入籍日に行ったお店でコースって予定だけど、実家から帰った日にサプライズがありました❗


ブルブルマシンですびっくり


ダイエットをまた頑張り始めたから選んだようです。

私もできるけど、うちの人も使えるし、まさに一石二鳥おねがい

部屋はどんどん狭くなるけど、ベッド横は小さなジムになりました。

うちの人は朝と帰宅後2回目標で、私はお風呂を入れている間にやります。

その2日間の結果が体重公開になります🎵

がんばります立ち上がる


人気ブログランキング