問題山積みのことを書いているけど、



将来一緒にみたいな話が出た照れ


「結婚」相手としても見てくれているみたい



外で気を張ってがんばっているから、家で癒されたいんだって


それはお互いにだよね爆笑



まだ私も猫をかぶっているし、言いたいことも言えていないから

言いたいことを言えるようになると、たけしさんの気が変わるかもしれないガーン



それに今すぐ結婚しなきゃいけない理由もないし

妊娠とかしたら別だけど・・・。(これはまた後で)



私はなんかこの人かも!ってピンときたんだけど、

たけしさんはわからないって。


直感型ではないらしい。


ただ、体の相性は過去の中で1番って。

何人としたんだか知らないけど!!



二十代の頃の結婚の問題とは、まったく違う問題がアラフォーの結婚にはあるんだね


そもそもたけしさんにお金がたくさんあれば、仕事辞めて飛んでいくのに。。。。