この週末は会えませんえーん


たけしさんは付き合いもたくさんあって忙しい


インドアだけど、社交的なんだね



インドアで、家で映画やテレビ、漫画をみていると幸せっていうのは一緒で、

ゴロゴロ大好きなんだけど




もうひとつ夢があって、

車で日本のあちこちを旅行すること車



小さい軽のキャンピングカーなんかもいいねグッ



それを話したら、否定〰ガーン



旅行に行かないらしいチーン


毎年どこかに旅行にいくことを楽しみにして働いてるのにショボーン



運転が嫌いなのかな

お金がかかるからかな



息子が自立したあとはいろいろ行きたいのに〰えー




これは時間をかけて説得するしかないでしょニヤリ