たった1人の親友にだけ報告しました


友達は他にもたくさんいるんだけど、私生活とか悩みとか打ち明けられるのはこの親友だけ


同期入社で、寮の部屋も隣で気が合って、それから2×年の付き合い




結婚早々に、元旦那の浮気が発覚し、


当時、隣駅に住んでいた友達の家に泣きながら行って、辛い夜を一緒に過ごしてくれたえーん



それからもお互いのいろいろなことを相談したり、

子どもがいるからなかなか会えないんだけど、一番気を許せる友達



その友達に報告したら、すごい喜んでくれた爆笑



誰よりも私の幸せを願っていたんじゃないかな



そして、私の性格も知り尽くしているから、

熱しすぎてる私を治めさせようとしてくれている(笑)




もし将来独り身だったら、友達の家の近所に引っ越してたかも!



そうならずに伴侶と幸せに暮らすことも夢みないとねチュー