胸キュン・・・・

(参考)
http://magazine.campus-web.jp/archives/148989

「好きな人を思うと胸が苦しい」



ここ何十年もこんな経験してなかったから、胸キュンなんて少女漫画を読んだ時くらいしか


味わったことがなかった





それが、ここ2、3日おかしいのです





いつも大体、12時~1時頃までLさんとLINEをして寝るんだけど、



明け方4時頃に胸がどきどきどきどきどき



ってなって起きちゃうんです



心臓病!?


って思ったんだけど、苦しくはないの


ドキドキ鼓動が早くてきゅーーーーってしてくる






え~~~~~~っとこれが「胸キュン」?




Lさんに言ったら「病院行ったら?」って胸キュンと認定してくれませんでした




さっきのサイト転載

人が恋に落ちるとPEA(フェニルエチアミン)というホルモンが分泌されます。

このホルモンは交感神経を緊張させ、胸がドキドキしたり汗が出たりといった体の反応を引き起こします。

また、快感を感じさせる働きもするので幸せになる効果もあります。



恋に落ちてホルモンが分泌されているってこと?

会ってもいないのに?




しかし。。。。また続きます