初電話ルンルン



LINEで話もしっかりできたし



会う約束もした




じゃ、電話で話したいってなって



電話で話したニコニコ






なんと二時間もゲッソリ





そんなに電話で話したのは、高校生以来でしょニヒヒ




もう終ったときは指と耳が痛かった照れ





でももっといろいろ聞けた





一番の衝撃は




元奥さんと名前が一緒だったガーン





運命とか言ってるけど、


戸籍には○○が❌で消されてその隣に○○って再婚のように書かれるじゃんガーン



連名でハガキを出したら、再婚に見えるし




しかしそれは仕方ない



気にしないようにしよう。





今日は日帰り出張電車




一緒に行くとか訳のわからないことを言ってたけど、仕事だからニヤリ




恥ずかしげもなく好意を発するLさん



恥ずかしくて全然出せない私




この出会いはどうなるのかご期待くださいキラキラ