台風接近中。
皆さまお気をつけください。



前回更新から約一週間



恋活は積極的にはやめたんだけど、


最後にやりとりしてたLさんから


4日後にLINEがきた



その日の夜までに連絡がなかったら、ブロックしようと思ってた



4日間にさぞや楽しく別の子とやりとりしてたんだろうと思ってるけど



平謝りにとりあえずもう少しだけ続けようかなと。




でもそれからは仕事中の休憩や夜もやりとりを頻繁にして




3週間後に会う約束をしてみました




恋活をはじめて相手と会うのは初めて



悪い人じゃないのはわかってきたんで


あとは下心デレデレ



私のオッケーが出るまで我慢してもらいます




とりあえず進展はちょっとずつしているってことで、


仕事帰りにご飯もしょちゅうは無理だけど週一くらいは可能かもルンルン




一時間くらいの真ん中待ち合わせだったらそんなに遠くないかも?



実は久しぶりにワクワクはしてます照れ



運命の人だったらすごいよね❗