Lさんとのやりとり3日目




と、その前に、実は数日前にマッチングしてたんだけど、何も音沙汰がなかった


Mさんからも連絡がきましたメール



LINEでいいですか?って言うんで、


何かあればブロックすればいいかなって教えました




それで夕べ少しやりとりをしたんだけど、このMさんも遠方で


車で1時間くらい。




あいにく私が雨の中外出中だったもんで、



Mさんは気にしてまた後でってなったんだけど、



家帰って11時頃 寝ちゃった?ってきて



忘れてた~~~びっくり




Mさんは同じ歳かな




優しそうではあった





とりあえずLさんと時間帯をずらしてやりとりしてみようかな




仕事帰りに一緒にご飯の夢も捨てられないんだけど~~~ニヤニヤ