恋活熱が少し冷めてきて、


今は美肌に意識がいっております照れ




なぜに急に美肌?





マッチングサイト用の写メを撮ったときに、化粧の乗りがあまりにも悪くて

ドアップには耐えられなかったちゅー



わたあめアプリなる、ぼかしで誤魔化したりしたけれど


実際に会った時に、写真写りいいね。とは言われたくない笑い泣き




値段の高い基礎化粧品に手が出そうだけど、


とりあえず、地肌の再生をがんばっております




まずは、シルク石鹸をシルク(絹)素材パフで洗っています




効果は絶大!

しっとりだけど油っぽくなく、さらさらだけどカサカサではなく


いい感じにフワフワ肌を実感していますキラキラルンルン




ぜひお試しあれ!!


いろいろあるみたいだから、サイトは探してみてね。