そういえば、今年の正月に引いたおみくじは、大凶だったな~ドクロ


ヤモリとかげが幸運を呼んでくれると思って動き出したけど


恋愛を呼ぶのではないのかもしれないなアセアセ


金運だったかも札束帰りに宝くじを買って帰るか富士山







私、もともと思って自分から告白とかできないタイプで

これまでも告白したのは2回

それもどっちも玉砕えーん




悲しき中学の時だけど、

そこから臆病になってしまったんだよねゲッソリ



だから今の行動とか、こっちから会話を振るみたいなことは

すごいがんばっている方なのです筋肉




昔、習い事の60歳くらいの先生が独身で

すごい上品で話も楽しいし、スタイルもいいし、なんで結婚してないんだろうって思って聞いたら



「人間の運命の人って1人でその人に出会うか出会わないかが運命なのよ。

私は出会わなかったから、それは相手がすでに亡くなっているんだと思うわ。」



なるほど~~目乙女のトキメキ



私はその頃結婚したので、私は運命の人に出会ったのだと思ったけど、


そして数年後に離婚したから、運命の人だと勘違いしてたんだなガーン




運命の人に出った時には、すごい衝撃があるのだろうか雷銃爆弾


心臓を打たれるようなそんな出会いがいつか来るのだろうかうずまきおいで虫めがねお願い