マッチングサイトのAさんと5やりとりくらいしたんだけど、

こっちからの質問には答えてくれるけど、そこからの会話の広がりがないチーン


私の理想は「会話のキャッチボールができる人」であるが、

投げたボールを取ってくれるだけで、向こうからは一向に投げてこないラグビー



私が40代で顔写真も出さず、グイグイ行くから引いてしまったのだろうかグラサン



しかし、そんな進展のない相手とのやりとりは時間の無駄だから、


「もし2週間やりとりが続いたら、顔写真を送ってくれますか?」


と投げてみた爆弾



返事がなかったらそれまで~笑い泣き



私が男だったら、相手の顔を見て終わらせたいと思うけど、

さてこのAさんはどうでるか。



ちなみにもう一人のBさんは既読のまま返事がない。



文字だけの会話って難しいね~。


絵文字を使ったり、普段使わない女の子らしい言葉を使ったり、お礼を必要以上に言ったり



なんか罰ゲームかのように思えてきたゲロー




自然に出会いたい~


私の運命の人は今どこにいるの~~~~ガーン