10代の時の理想の男性は

カッコいい、おもしろい、スタイルもいいピンクハート

嫌いな男性は

太ってる、暗い、つまらない足



20代の時の理想の男性は

カッコいい、頼りになる、禿げてない、スタイルもいいブルーハート

嫌いな男性は

太ってる、ネチネチしてる、つまらない、臭いもやもや

↑ 禿げてるのは少し妥協してきた


30代の時の理想の男性は

・・・・30代は全く興味がなかったゲロー
女を捨てていた時代



そして、40代の理想の男性は

会話のキャッチボールができる、常識がある、生活力があるグリーンハート

↑ 容姿はこだわっていません。いや、相当なブ男は受け付けないかもしれないけど、
多少の見た目は気にしないかも?


あと、10代の頃はヤンキー風とかチョイ悪みたいな人が理想だったけど、

40代のそんな男性はヤバいからグラサン



でも、服装はその場や目的にきちんと合わせられる人がいいかも。

近所のコンビニに買い物だったら半そで短パンゴム草履もOKだけど、

車でお出かけはダメだよね



あれ?意外と理想高くなってる?大丈夫?