男性の理想を言えば、イケメンで優しいに越したことがないけれど、


そんな優良物件は残っていないのでしょうかおーっ!



女子を言えば、なんであの子は独身なのって思う子が周りにちらほらいます女性トイレ

共通なのは実家住まいで長女ってことでしょうかリボン


かわいいのに~性格もいいのに~~オシャレさんなのに~~~グリーンハーツラブラブ


世の男性は見る目がないないのか、高嶺の花で声を掛けれないのかハイビスカス



世話焼きおばちゃんはいなかったのだろうか~



みんなアラフォーだからもう結婚しないのかな

もったいないショボーン




男子はと言えば、そこそこカッコいいのにって人で残ってる人はいないかも男性トイレ


独身は見た目がいまいちだったり、性格が細かすぎたり、ケチだったり札束


優しい人もいるけれど巨体だったりゾウ




女子が残ってるんだから、そりゃ男子も残ってるよねニヤリ



その女子の中に私もいるけど、恋活なんてしてなかったくらいだから
オシャレに気を配ってこなかったし、なんだったら男子より男らしく振舞ってって
きたから、残ってて当たり前~にやり



恋活するにあたり、相手に妥協しなきゃいけないことはなんだろうかニヤニヤ