これまで子育てに必死で自分の恋にはゆとりがなかった




・・・は嘘えー




根っからの面倒臭がりだし、出不精だし、家大好きだし照れ





たぶん35歳くらいまでに何かしら行動すれば出会いもあったのかもしれない



ギリ20代は何人かに声を掛けられたけど、お断りしちゃった滝汗





でも、ここ数ヶ月、これではやばいかもと思ったことがあって、

隣の一人暮らしのおばあさんが孤独死したのですもやもやアセアセ




旦那も子どももいなくて、将来はどうするんだろうとか思ってたけど、

家で独り亡くなってたそうで、近所の仲良しおばあさんが発見したそう台風




うちは子どもがいるけど、息子だし、結婚したら嫁の言いなりになりそうだしにやり

私の老後まではみないだろうなってのはわかってるから、

そしたら私も孤独死確実ガーン



もし相手がいたとして、相手が先に亡くなったら孤独死しちゃうけど、

老後に一人でいるのと、少しでも人の気配のする生活は違うんじゃないかとかUMAくん



考えたわけです




でも、もしかして面倒臭がりは変わらないだろうから、恋活中に辞めるかも真顔




ほどほどに連絡くれる人いないかな~。



週1回程度お願い