あれ??このBlogまだ生きてた!?

ってくらい久しぶりのupグラサン



シングルマザー歴も年になろうとしています



そんで、子供も大学生になり私に時間的余裕ができたタコ



いや、掃除したり、片付けたり探せばあるけどね口笛



心の余裕ができたってことラブラブ




とはいってもなかなか動かないのが私



きっかけは



ヤモリとかげ




はい?




玄関に幸運を呼ぶとされるヤモリがいたのだガーン





恋活に動くまでには身を綺麗にキラキラ心も綺麗にキラキラキラキラ




ホットヨガも続けておりやす
(最初は月7回が今は月4回だけど)





そして

きれいなお姉さんは好きですか?



ってことで脱毛に通っておりやすナイフ





主にデリケートゾーン♀



いやー恋人ができたらいつか訪れるかもしれないしちゅー






しかしダイエットは上手くいかない宇宙人くん




歳かなおばあちゃん