次はこの正面のオーブンレンジのキッチンワゴン



本当は食器棚にオーブンを置きたかったのに、

購入したオーブンが思った以上に大きくて入らなかった

そこで購入したワゴン



しかし置くところがなくて、こんな勝手の悪い場所へ




勝手口は出ることないんだけど、何が問題って


コンロの魚焼きグリルが全開できないことさ




手抜き料理に必要な魚焼きが多い我が家では

結構毎回苦戦してるけど



でも移動させる場所がないので今は諦め




いつかオーブンレンジを買い直した時か


食器棚を買い直した時まで



この窮屈な日々は続くのであった





ワゴンの引き出しには




また料理本




いや、そんなに料理本見ないから



ってことで廃棄






空っぽ~




そこに弁当のカップを入れる





カラフル~~~~




もうひとつの引き出しにも



弁当とか小物系を収納














まだまだ続きます