家に帰ると意識が戻ってきた



そして体が危険信号を出しているのか、半分無意識にご飯をしっかり食べる



その日はお風呂に入って、早めに就寝





そして、次の日



目覚ましで起きる



立ち上がる




うわ~~~~~~!!!!!!



体が軽いんですけど~~~~~~~




なんか姿勢もいいんですけど~~~~~~~~~





コンタクトを入れに洗面台に行き、顔を見たら


あ~~~~顔がなんか違う!!!



肌、プルプル、もちもち、さらさら~~~~~~~~



化粧ののりも違う





この状態はさらに翌日も継続できたが、3日目は元にもどった




実はこの後、生理にすぐになったんだけど、

予定より5日早く、

そしてここ数年、出血量が多く、ひどい生理痛もあったのだが

このホットヨガが原因か、出血が軽く、さらに生理痛もほとんどなかった

生理前や生理中に吹き出物も出ていたが、それもなかった




ただ、体重は変わらず

ウェストのサイズも変わらず




さて加入するかしないか




乞うご期待!!



ホットヨガ体験終わり。ありがとうございました。