呼吸が荒くなり、



暑さもピーク



暑い汗なのか冷や汗なのか



どんなポーズをしても、もう体が言うことをきかない





外に出るか、どうするどうするどうする




残り10分になると、寝そべって、
自分の好きなポーズの指示になった



もうひたすら、猫のポーズ



残り5分



赤外線(?)が強くなり、好きな形で寝そべる



寝そべるってか意識朦朧




終了の合図




「お疲れ様でした!」




マットも持たずに飛び出す!!!




は~は~は~は~は~




椅子に座り、もぬけの殻状態




そこへ先生

「どうでしたか?」



私「つらかったです・・・」



「最初はそうだと思います。でも慣れると思いますよ。」




私「・・・はい。」




さらにつづく