明日はダイニングセットが届くんですけど、息子の部屋に本棚も届くので、まずは息子の部屋から片づけることに。




1か月くらい前に息子の友達が6、7人遊びに来たことがあって、思いっきり遊び散らかしたから、大掃除したばかりなのですドキドキ





ではどうぞ


ビフォー



断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



今日は天気が良かったんで、布団まで干しちゃってます晴れ



↓↓↓


アフター



断捨離~シングルライフを満喫せよ!~

すっきりきれい~音譜


左奥の隙間に新しい本棚が入りますUFO





ちなみに、こちらもどうぞ


ビフォー



断捨離~シングルライフを満喫せよ!~


勉強したことがない学習机ドクロ


物置と化しています汗



↓↓↓


アフター



断捨離~シングルライフを満喫せよ!~

あはは~キスマーク


変わらず物置状態ですあせる


白い棚はクローゼットの中に移動しました。


ちょっとすっきり~~合格




明日の本棚設置後はまた後ほど恋の矢