息子の部屋だから勝手に捨てていいのか迷ったが、


すでに飽きてるキャラや、赤ちゃんのころのおもちゃは捨てることにした目





懐かしい~~~~~




断捨離~シングルライフを満喫せよ!~


何レンジャーか忘れたけど、保育園バックに作ってあげたっけ。







断捨離~シングルライフを満喫せよ!~


2歳くらいかな。やっと顔らしい絵が書けるようになったころ。



写真で残したんで、全部捨てることにしましたダウン





どっかに初めての靴があったな~。


出てきたら一緒に思い出箱に入れておこう!!



見つかるかな~~~ (・_・;)




たった6畳の部屋なのに終わらない。






断捨離~シングルライフを満喫せよ!~




どほ。このおもちゃの量叫び




箱のままとってあるから売れるかな??






また長くなりそうなので次回へ。