私の部屋もまだ終わったとは言えないんですけど、


息子の部屋をやることにしましたわんわん




一度は自分の部屋で寝てたけれど、去年の夏めちゃくちゃ暑くて、私の部屋に避難して


きてからずっと一緒に寝ておりますカエル




私の部屋はダブルベッドだから別にいいやって思ってたけど、さすがに35キロを超えた


息子の体はでかいブタクマ




そこでエアコンを買いに行きました。


地震の影響か、それとも夏目前だからか、納期に1か月かかるということで、その間に


片付けしなきゃ!!ってなりました。






それでは息子の部屋をどうぞ~~~~パー









断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



どーんパンチ!



さすが私の息子恋の矢




足の踏み場もないってこのことねひらめき電球




でも片付け下手さんは、足の踏み場もない物を上手に足で動かして歩けるのよキスマーク






なんの自慢にもならないけど。




断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



こっちはクローゼット。


おもちゃだらけ。



あとでリサイクルショップに売りに行ってきます。






断捨離~シングルライフを満喫せよ!~


ソフビ人形。



これはほんの一部。


衣装ケースにさらに2箱あります。




私の弟が遊んでいたプレミアがついていそうな物と仕訳してみました。




長くなりそうなので、また次回。