ブログ開始早々


飽きてきました A=´、`=)ゞ



いつまで続くかわかりませんあせるあせる




そういうことでタイトルの○日目表示も辞めました。






いろいろ不用品や懐かしの物が出てきたクローゼットですが、



どうにかこうにか片付け終了ですキスマーク  




アフター




断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



床が写ってないって?


床にはまだゴミが少々散乱しておりますゆえにご勘弁を。



断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



大好きな手芸ができますゥウウウウラブラブ音譜



ん~~とは言いつつも、作りたくなる時がいつ来るかがわからないけど、


その時はお披露目しますクラッカー








断捨離~シングルライフを満喫せよ!~




バブルの頃の名残。ブランドのスカーフ発見!!


小柄なものはシュシュにしたいと思いま~すリボン





はーい。ということで、ウォークインクローゼットはとりあえず終わりですグッド!



今後断捨離生活する上でいろいろ決めごとしたいので、それはまたいつか。





次はどこかな~~~???