次の手を出すところはこちら~






クローゼット ビフォー ↓↓↓




断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



すごいですね~~~~叫び



季節の変わり目はいつもこんな感じ。






いや、年中こんな感じか目





クローゼットって誰に見せるわけでもないし、使うのも私だけなんで


真っ先に手を抜きまくるところなのです爆弾







しかしこれはいけないね~。


何年も着ていない服がどんだけあるのか。。。。









ドーーーン!!






断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



段ボール1箱分。




タグがついたままのも10着くらいありましたかねーーー。




似たようなジーンズも5本くらいあったんで、1年以上着ていない服は引張りだしましたサーチ








ハンガー掛けのところは




断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



ダウンダウンダウン



こんなにすっきり~ラブラブ


断捨離~シングルライフを満喫せよ!~


見てわからないって?



はい。ここは5着程度しか抜いていません。


そしてハンガーにかけずに下に置きっぱなしだった服をかけたことにより、


以前よりもボリューミーになっておりますしょぼん





仕事で年に5、6回はスカートを履くから、捨てるわけにはいかないのです。


さすがに10年近く前のスカートは取り出しましたがね・・・パー





ってことはウェストが変わってないのでは!?って!!!



残念~~~ドンッ




最近はゴムや紐で調節できるスカートしか履いておりませんので。。。







長くなったので、また明日~~恋の矢