それではやっていきましょ~~~~~ドンッ






チェストの横にほこりをかぶった物が。





断捨離~シングルライフを満喫せよ!~


テープカッターと植木鉢?


何年そこに埋もれていたのか、ほこりが2センチくらい入ってましたドクロ





100%要らないので捨てますダウン



あ、植木鉢は何か植えようかな。外行きの箱へ。







次、チェスト1段目 ↓↓↓



断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



何でしょうか?ごちゃごちゃとたくさん入ってます。




開けたのは3、4年ぶりでしょうか。。。




断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



お土産の袋?なんでしょう??







断捨離~シングルライフを満喫せよ!~




ご当地キテ●ちゃんのペンやストラップが出てきましたにゃー




昔集めてたんだっけ。しばらくボールペンとシャープペンは買わないことにしよう星






他には・・・・



紙???



断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



2004年10月に検索したものらしい・・・シラー








断捨離~シングルライフを満喫せよ!~



「月経前症候群」を調べたんだね。


あの頃は仕事と育児と家事とでてんやわんやでイライラしてたっけな~。




今は何事も手抜きをモットーにしてるんで、体も精神も絶好調ドキドキ









って仕訳をしていき、やっと片付きました。





断捨離~シングルライフを満喫せよ!~

テレビの取説と、蚊取りと古い携帯電話(画像とか懐かしいのが入ってるんで。)

それからキテ●ちゃん。




すっきり~~~~~ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜





次はまた~~~右矢印