はじめましてニコニコ


春になると部屋を片付けたくなりませんか?


毎年そう思うのに、どこから手をつけていいのやら・・・ドクロ




そこで、去年くらいから耳にしている「断捨離」の本を手にとってみた。





お~~~~爆弾

衝撃を受けましたキスマーク





もともと掃除や片付けが苦手なので、ゆったりまったり断捨離していくことにしました得意げ






うちは3LDK一戸建て。居住年数7年。

その間に模様替え、大片付けしたこと無し。


1部屋ずつってなると途中で飽きるかもしれなしから、目についた物からやっていこうと思います。



本日1回目


寝室 ビフォー ↓↓↓




断捨離~シングルライフを満喫せよ!~-sinnsituBF1





ベッドとテレビ台にしてるチェストの間。



息子がまだ一緒に寝たりしてるんで、息子の本やらカードが散乱してますガーン



手前に見える小さなテーブルには買った洋服とか本とかベルトが埋まってる叫び






この辺からやってみますかね~~あせる






ちなみにこれ家ではかなり序の口の程度。


もっとすごい部屋たくさんありますので。





長くなりそうなので、初回はこれで。次回に続く・・・右矢印