カレンダーも9月になりました。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


最近は暑さも和らいできて、ワタクシはここ数日、お店まで歩いていっております。


歩いていると、季節の移り変わりを肌で感じますね。


まず、吹く風が違う!!


昨日なんかは、なんとも爽やかな風が吹き抜けておりました(^^)


まだ青い稲穂が風に波打って、本当に美しい光景でしたよ♪



{37F1D98B-765B-4AD1-BD0C-EFC35C80D909:01}

こんな小さなカワイイ花も、たくさん咲いていました。



今日は雨が降ったりもしていましたが、明日はまた晴れるみたいだし、また秋を感じながら歩こうかな♪(*^^*)






さて話は変わりまして・・・


ここ数日、尾関さんがFacebookをたくさんアップしてくださっています。


これまで音沙汰なしの日が多かったのですが・・・


なんだろう、なにか心境の変化でもあったのでしょうか?


まあファンとしては、単純にうれしいけどね(#^.^#)


今日はオシャレなカフェで、梨奈ちゃんたちとランチしたみたいです。


いい笑顔の尾関さんだったなぁ\(//∇//)\




あ、そうそう!


9月のアルファセレクションさんの出演情報を貼っておくね(^_-)-☆



う~ん、尾関さんは今月も情報が出てないなぁ~(>_<)


なにか撮影はしてるみたいなんだけどなぁ。


初の試みをと以前 書いておられたけど、なにをされるのかしら?


まあこれからいろいろ発表もあるんだろうから、おとなしくいい子にして待つことにしましょうかね(笑)


楽しみにしてますよ、尾関さん!!o(^▽^)o








さてさて、今週末にいよいよ悪童も大千秋楽を迎えます。


そして千秋楽はたくさんの方が各地でライブビューイングを観られますね。


もちろんワタクシも、名古屋の映画館で観ますよ~(^○^)


名古屋で観劇しましたが、それから約一ヶ月。


お芝居がどれぐらい変わっているのか、とても楽しみだわ♪


素敵な悪童たちを、しっかり見届けたいと思います。




そして悪童が終わったら、来週はムスメが全身麻酔で親知らずの抜歯のため、入院することになります。


もちろんワタクシは付き添いです。


ムスメは前日の夜から当日は食べたり飲んだりすることができないので、その間 私の食事はどうしようかな~と考えています。


さすがにムスメの前では食べられないわね;^_^A


私もプチ絶食するかな~。


ムスメを一人にしておくと何を仕出かすかわからないので、ゆっくりトイレにさえ行ってられないかも。。。


点滴とか引っこ抜きそうだしな~(^◇^;)


無事に手術が終わり、本人の痛みや腫れも少なくて、無事に予定通り退院できるのを祈るばかりです。


ま、なんとかなるでしょ(^^)








今日の幸せ♪


{7C64E41B-87BE-4DC4-B9F6-CD419D7AC042:01}


今日もまかないが美味しかったなぁ~(o^^o)


牛肉と豚肉のボロネーゼ風リングイネ。


柚のジャムが、抜群に美味しかったぞ!!


ホントに私は幸せ者だぁ~( ´ ▽ ` )