骨折してから2週間が経ちました。
昨日、ふと気づいたんですが・・・
骨折していない右足ばかり使うので、「絶対に右のお尻から太ももが発達するぞ!」と思っていたら、まだ2週間しか経ってないのに、すでに左と右の太ももの太さが違ってきているんです‼︎
Σ(゚д゚lll)
撃ち抜かれた子猫ちゃん達が、ゴロゴロ転がってるぞ~‼︎(笑)
動画には洋ちゃんのレコーディングの様子もありましたが、すごく良さそうな曲だよね~(#^.^#)
マジ!?
ちょっと早くないか??
これ、治る頃には大変なことになってるぞ・・・(>_<)
治ったら足首のリハビリとともに、左足全体の筋力アップもしないと、立ち仕事がかなりつらくなるなぁ(汗)
人間の身体って、ホントにすごいと言うかなんと言うか・・・(´・_・`)
今はとにかく治すために無理しないことだよね・・・
こけてまた怪我しないように、十二分に気をつけます。
話は変わって、CUEさんのクリスマスソングアルバムの詳細が発表になりましたね(^^)
ジャケット写真の、洋ちゃんのかわいさったら、もう・・・(≧∇≦)
洋ちゃん、絶対にねらってかわいさ前面に出してるよね?
撃ち抜かれた子猫ちゃん達が、ゴロゴロ転がってるぞ~‼︎(笑)
動画には洋ちゃんのレコーディングの様子もありましたが、すごく良さそうな曲だよね~(#^.^#)
動画はこちら↓
今年のクリスマスはこのアルバムを聴きまくるぞ‼︎
もうすでに予約済みなので、届くのが楽しみ~♪♪
もうすでに予約済みなので、届くのが楽しみ~♪♪
今日の幸せ♪
いつもなら具だくさん味噌汁を作るんだけど、歩行が多少不安定なムスメに熱い汁物を運んでもらうのは危ないので、足が治るまでインスタントのお味噌汁を使ってます。
ダンナが食事の時はダンナが運ぶから私が作った味噌汁なんだけどね。
でもこれ、インスタントだと侮るなかれ‼︎
具もたくさん入って、美味しいの~♪
(*☻-☻*)
周りの友達からも美味しいと好評です。
興味のある方は「アマノフーズ」で検索を‼︎(笑)