おはようございます鳥

本音を言えば〜
休みたいのかも…

昨日は少し早上がり。
るるぶ📖を買って、
何処に行こうか妄想(笑)


帰ったらドリカムファンクラブ入会案内メールが来てました。
今度ドリカムワンダーランド2023音譜
に行くので、ファンクラブに入りました。
前もってグッズふんわり風船星を買っておこうかなとニコニコ
ペンライトとか✨
楽しみですラブラブ

昨夜
“冷やし中華はじめました”

もっと映えるように
盛ればよかった…汗
夏も近づく八十八夜
ですもんね。
夏らしいものを(笑)


それからはんぺんと海老の
ぷりぷり焼。

おつまみに最適ですグッド!

では行ってきます。

今日も一日
宜しくお願いします照れ