2月~3月にあるStudio Life公演「DAISY PULLS IT OFF」ですが、かなり前に行われた劇団の最優先予約、3公演申し込んですべて外れてしまったのがショックで、何か微妙にどうでも良くなってきています…サンモールだから狭いし、多少はしようがないと思いますが、楽日でもないトークもない普通の公演なのに1つも取れないってやっぱなぁ…(まぁ全部休日ではあるんだけど…)何のためにファンクラブ入ってるんだよぅ~と思ってしまいます;;
現在はぴあのプレリザーブで申し込み中、一番見たいWildstrawberryチームのみです。4チーム、そりゃーどれも見たいけど、日程的に行ける公演は限られているし、お金とかもキツイから…。。。 去年のこの時期は「ヴァンレジェ」「DRACULA」の血祭り公演で、足繁くアートスフィアに通っていたなぁ~と懐かしく思い出されます(^^;) アレは物すごいすんなりチケット取れたのになぁ(望遠)。
最近ライフはいろいろ露出が多いみたいで、嬉しいことは嬉しいですが、あんまり人気出過ぎるのも困るなぁ…と、一介のファンとしては複雑な今日このごろです;;
というか、現在完全にヲタクスイッチの方がオンになっていて、舞台に対する情熱が去年より明らかに冷めているんですよね…>最優先予約の抽せん結果は、そんな気持ちを見透かされた上のことなのかもしれません(^^;)
コルダを軸に、ヲタクなお出かけの予定が着々と立っていきます……来週末あたりからアヌメイトの池袋本店で行われるコルダ展とか、そのついでに行こうと思ってるモリモリナレーションのプラネタリウムプログラムとか、2月から横浜で開催されるコルダのスタンプラリーとか、3月の「星奏学院祭」とか。う、ヤバい、羅列するだけで楽しくなってきた…(末期)。
「星奏学院祭」なんて、まだチケット取れるかどうかもわからないのに、服どうしよう~☆とか思ってますからね>しかも概ね決まった(笑)。現在、自分で勝手に決めたテーマに基づいてアクセサリーと香水を探し中……今からこんなに準備してて、行けなかったらどうするんだ!ということは考えない方向で(笑)。あー、チケット取れるといいなぁ~、ドキドキ!