「天」読了とか。 | アルプスニッキ改

アルプスニッキ改

日常を初め、漫画・アニメ・ゲーム・観劇の感想その他、好きなことを書き散らかしてます。

基本はオタクなのでそんな記事多めです。

一歩も外に出ず引きこもり状態…で、未見の「2ndハウス」を消化。

正直ストーリー死ぬほど下らないんですが、山崎さんが可愛くて可愛くて…それだけでも見る価値は十分。基本スーツなのがオイシイです、ピンクのシャツとかよく着てて、それがまた似合ってて素敵なの~☆



で、その後は「天」を読み。読了しました。

もうもうもう……すごいラストだった。いろいろいっぱいいっぱいで胸が苦しいよぅ~……読んでよかった、ホント!

手に汗握る麻雀勝負ももちろん面白いのですが、この作品の命はラスト数巻…そこんところは、何度も読み返したい気持ちと、もうしばらく読めない…て気持ちがせめぎ合います。でも、いい作品を読んだと、これは間違いなく心から思えました。福本先生ありがとう…!!!!


しばらく福本作品読みあさりモードに入りそう…とりあえず「カイジ」をゲットしたいです。



福本 伸行
カイジ―賭博黙示録 (1)